人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のしをり

liaison11.exblog.jp

うちの庭はダメ



オシャレな人がやって来て/オシャレな人が住む街の

そこはオシャレなモノばかり/そこはオシャレなヒトばかり

              ●

勝ち組とやら言われてる/オシャレで豊かな人たちの

もちろんすべてじゃないにしろ/中にはこんな人がいる

それはオツムが寒々と/心貧しきオシャレたち

              ●

NIMBY(ニンビー)と/いつかどこかで耳にして

すっかり忘れてしまってた


Not In My Back Yard


とっても結構ですけれど/うちのお庭は困ります

事情のある子はお気の毒/でも/この街でなくたって

              ●

オシャレな/オシャレな/オシャレさん

人より街がだいじなの/そんなにオシャレがだいじなの

それって/オシャレってんじゃなく/こんな風に/私なら

しゃらくせえ/田舎者!




==============================

(ご注意)
このブログに掲載されている広告は、全てブログ会社が掲載しているもので、私とは一切関係ございません。        /Sido
by sido-nikki | 2018-11-11 08:43 | 日々のこと | Comments(0)
<< 七五三を祝して 月並みと七五三 >>